■ブログ■
☆2017/10/21(土) 03:53
『ありがとうございます』

Mさん?

またお会いできて
とっても嬉しかったよ(?'?'?)?.。

まだ緊張気味だったかな?

今度会えた時は緊張が少しでも
無くなってたらいいな(´〜`*)

楽しい時間を
過ごせて嬉しかったよ?

また会いに来てね?

HARUKA

☆2017/10/21(土) 03:39
『ありがとう』

リゾパラのYさん

雰囲気の優しいお兄様で逆に癒されてしまいました♪
いろいろ質問しちゃってごめんなさい。すごくイケメンだったし!\( /// ∇ /// )?????

ロングコースが短く感じたぐらいですね?
気持ちよかったって感想もらえて、ありがとうございました♪

またお会いできると嬉しいなっ?
ありがとう♪

HARUKA

☆2017/10/21(土) 03:15
『ありがとー!』

今日もいっぱいお兄様方に
お会いできて楽しかった(?? ?ω? )?????

ありがとうございました♪

HARUKA

☆2017/10/20(金) 19:53
『出勤☆』

こんばんは?
出勤♪

お時間合うお兄様はるかは如何ですか??

今日もよろしくね!?

HARUKA

☆2017/10/17(火) 02:27
『ZIPから呼んでくれたKさん』

Kさん?

今日はありがとうございました♪

いつお会いしてもすごくオシャレなKさん。
洋服のセンスが素敵です(・∀・)

本当に本当に忙しい時期なのに、一緒に過ごす時間をつくってくれてとっても嬉しかった?
その分、マッサージ頑張ったからね♪

疲れた時はいつでも会いに来てください!

HARUKA

346 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-