■ブログ■
☆2017/12/17(日) 03:48
『ありがとう』

ソフィアのAさん:*:・(*´ω`pq゛

体つきいいですね☆
めっちゃガン見してしましました♪

マッサージも気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです(?´ ? ` )


身体には気を付けて
お仕事頑張って下さい!

今日は本当にありがとうございました?

みく

☆2017/12/17(日) 03:01
『ありがとう♪』

本日お誘いくださったみなさま
ありがとうございました?


今日もほんとに楽しい一日でしたぁ☆

最近食欲が異常(;><)

出勤前にご飯食べて
移動中もずっと食べてて
今も、帰ったら何食べようしか
考えれない笑?(? ? 3 ?)??

お腹満たしていいい夢みたいと思います(・∀・)
みなさまもいい夢を〜?

みく

☆2017/12/16(土) 22:09
『お兄様、待ってます♪』

お疲れ様です(*´?`*)?

出勤でーす??
今日も元気に頑張るヽ(*>∇

☆2017/12/16(土) 02:18
『お礼♪Yさん』

遠方からお越しのYさん

お誘いして頂いて本当にありがとうございます?
しばらく前から、ネットでチェックして指名してもらえたようで(・∪・)

Yさんの予定とあってよかった♪
美味しいコーヒーもありがとうございました!(・∪・)

それにYさんの雰囲気が知り合いの旦那にそっくりで内心ドキドキ。

またお会いできると嬉しいなっ?
ありがとう♪

みく

☆2017/12/16(土) 02:10
『ありがとう』

Nさん

また会いにきてくれて
本当にありがとう?

ちょっとお久しぶりだったから
また会えて凄く嬉しかったよ?

今日は何だかNさんの可愛い部分
いっぱい出ちゃってたね?

楽しい時間を
いつもありがとね(*´?`*)?

また逢えるの楽しみに待ってます?

みく

929 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-