■ブログ■
☆2017/10/18(水) 20:38
『出勤』

KOYURIです

出勤しました
よろしくお願いします
AROMA WOOPZ KOYURI

☆2017/10/18(水) 19:52
『向かっております』

KOYURIです
只今向かっております
本日、21時〜3時です
よろしくお願いします
AROMA WOOPZ KOYURI

☆2017/10/18(水) 19:26
『昨日のお礼』

KOYURIです
H様
ご指名ありがとうございました
可愛いとたくさん褒めてくれて嬉しかったです
照れてしまうので、変なリアクションしてすみません
初めてお会いしたのに、すぐ仲良くなれるようなそんな時間が楽しかったです
体はお疲れの様子でしたので、忙しいとは思いますがゆっくり休んでください
ありがとうございます
またお会いできますように
AROMA WOOPZ KOYURI

☆2017/10/18(水) 18:53
『今日のお昼に』

KOYURIです
農場レストランでランチしました

バイキング形式で、
選ぶの楽しかったです
お豆腐大好きなので、必ず取っちゃいます
夜ご飯はこれからです
AROMA WOOPZ KOYURI

☆2017/10/18(水) 18:39
『本日出勤します』

KOYURIです
本日出勤します
21時〜3時です
よろしくお願いします
AROMA WOOPZ KOYURI

380 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-