■ブログ■
☆2017/09/17(日) 21:36
『ゆりです?』

Oさん♪

本日は、お誘いありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
エステは初めてのご利用でしたが、いかがでしたでしょうか(*'-'*)

初対面とは思えないぐらい会話が楽しくてあっという間のお時間でした?

明日も朝からお仕事で早いのに
仲良くしてもらえて幸せでした☆

飲み物ごちそうさまでした♪
またお時間の合うときに呼んで頂けたら嬉しいです?

☆2017/09/17(日) 21:06
『ゆりです?』

今日お逢いできた殿方様!
とても素敵な一日でした?

頂いたお茶はお家で頂きます( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

☆2017/09/17(日) 18:10
『ゆりです?』

先程、呼んでくださった殿方様?

有難うございました
あっという間の時間だったけど楽しかったです♪
また逢えたら嬉しいな\(*T▽T*)/

本日21時まで受付してます
お時間のある方
お誘いお待ちしてますね?

☆2017/09/17(日) 15:10
『ゆりです?』

出勤しました?

いつもお誘い頂きうれしい
本日21時までお待ちしてます?

いっぱいらぶらぶしましょ♪

☆2017/09/16(土) 21:21
『ゆりです?』

お酒が好きなOさん

Oさんが猫を飼っていたなんて意外でしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

嬉しいお言葉、温かいお言葉をたくさん有難うございました♪
マッサージも気に入って頂けて何よりでした(//・_・//)カァ〜ッ…

疲れたときはいつでもお誘いください?
またお会いできるのを楽しみにしています♪

604 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-