17/09/17 03:38
【新人】KINAKO

今日もたくさんのお問い合わせ
ありがとうございました
 
お時間合わなかったお兄様また
別日で会えたら嬉しいな~
 
土曜日普段会えないお兄様に会えて嬉しかったよ
 
またお礼書くね
 
おやすみなさい
 
♡きなこ♡
17/09/17 03:21
AYUMI
会いに来てくれたお兄様方ありがとうございましたっ

なんとなんと、今日は皆さま
リピートの方でテンションあがりました
とっても嬉しいし幸せだなって思います


これからもマッサージで癒せるように頑張るので
よろしくお願いします


ではでは

AYUMI...
17/09/17 03:14
ERIKA
今日、エリカと会ってくださった殿方様♪
本当に有難うございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

またよろしくお願いしますね\(*T▽T*)/

ERIKA
17/09/17 03:02
MIKU
ソフィアのOさん

たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです♪

初めましてだったので、実は最初はすごく緊張してたのですが、
Oさんの優しい笑顔ですぐに緊張がほぐれました(♡ >ω< ♡)

たくさん褒めていただいて、ちょっと照れてしまいましたが…
とっても嬉しかったです。(♡ >ω< ♡)

飲み物もごちそうさまでした。美味しかった!

お仕事お忙しそうですが、お身体に気をつけてくださいね♡

楽しい時間をありがとうございました♪
絶対また来てね!!

みく
17/09/17 02:45
MIKU
アパホテルのTさん

本当にありがとうございました☆

話しやすすぎて
途中から敬語を忘れてたような気がしますが・・・(;´Д`)
マッサージ気持ち良くなってもらえて良かったです(*'∀'人)♥*+

おしゃべり本当に楽しかった(◍•ᴗ•◍)
イチャイチャもね(笑)♡

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

みく
17/09/17 02:25
MIKU
西区のご自宅のHさん♡

お店初めてのご利用
ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

マッサージどうだったかな?
みくもなんかドキドキしちゃいました♡
気持ちよくなってもらえてよかったです♡

また機会があればお待ちしてますね♪
ありがとうございました(*´ω`*)

みく
17/09/17 02:01
MIKU
遊んでくれた皆様に感謝(*´˘`*)♡
すごく楽しかったです♡

充実した時間が過ごせました♡(๑′ฅωฅ‵๑)

ありがとうございました♡

みく
17/09/17 01:40
ERIKA
お疲れの殿方様、

エッチなマッサージで気持ちよくなりませんか?(* v v)。

まだ空きがあるので、お電話お待ちしております。

エリカをえらんでくれたら嬉しいな。

ERIKA
17/09/17 01:11
AYUMI
あゆみだよ

みなさん、お疲れ様です
今日ものこりわずか

3時まで居るので、お誘いお待ちしてます

AYUMI...
17/09/17 01:01
【新人】NOZOMI
今日はとても忙しい一日でした
のぞみのことを呼んで頂いた皆様、
有難うございました

♡nozomi♡
10168 件中 81-90 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-