17/11/19 10:17
KAREN
 
 
 
仲良しのM様
 
 
 
こうしてお礼を残すの…遅くなっちゃいました
 
名古屋での夜にはと一途にお誘いいただけまして
 
日々、しあわせな気持ちで溢れております
 
 
あっ あちらのもいつも覗いてくださっていて^^
 
まさかM様からそれを聞けるなんて思わなくって。
 
 
お誘いのお受けが叶いません日も立て続けに、
 
いつも本当にお待たせいたしております
 
前回からどのくらい経っちゃったのかしら
 
 
あっ これからもM様の仰るカレンファン1号で
 
是非いてくださいませ…^^
 
 
 
Karen
17/11/19 09:45
【新人】YUMI
たくさんほめていただき

ありがとうございます

可愛いはお世辞でも素直に嬉しい

そういえば、

昨日は残念なことが起こりましたね

でも無事良かったです(笑)

今日で福井に帰るのかな?

また名古屋きたときは

YUMIをおもいだしてまた来てね

YUMI
17/11/19 09:34
【新人】YUMI
色んなことを聞いていただき

たくさん会話しましたね

YUMIは田舎者ですよ(笑)

誉め言葉でした(笑)

そういえば

事故の話はビックリでした

YUMIも運転には十分気をつけます

明日は東京気をつけて行ってきてね

YUMI


17/11/19 09:09
KAREN
 
 
 
大好きなSちゃん
 
 
本当はね^^ もう少し早くお礼がしたかったの。
 
やっと…やっと会えるのねSちゃんっ なんて、
 
その夜を楽しみに日々過ごしておりました^^
 
 
カレンちゃん中毒はどうにもならないのですね
 
ほんと、相変わらず魅力いっぱいなんだから
 
 
ダージリンを飲みながら今朝あれを聴く日々です。
 
今度の舞台は12月の中旬あたりなのですね
 
公開前のアレをいただいちゃっていいのかしらと
 
いつもそんなことを思ってしまうんです^^
 
 
あっ あのシーズンにはぜひSちゃんとの〇〇を
 
カレンはこっそり計画しておりますのです。
 
 
相変わらず日々忙しくいらっしゃるかと思います。
 
大好きなSちゃん^^ ご無理だけはなさらないよう
 
お体には気をつけて…また、あの日に
 
 
Karen
17/11/19 07:55
KAREN
 
 
昨晩も、素敵なひとときでございました。
 
仲良しのN様、Y様、お初でしたN様、
 
いつも前々よりスムーズな枠の確保を^^
 
変わらず日々可愛がってもらえて嬉しいのです。
 
また、順を追ってお礼をしたためさせてね
 
 
あっ モルは相変わらずです
 
 
このたびも深夜遅くまでお待たせしちゃいました。
 
大好きなY様…次の日も朝早いはずですのに、
 
ずうっとずうっと待っていてくださって^^
 
 
あっ いつものカレンお気に入りのセットまで
 
 
Karen
17/11/19 04:10
HARUKA
東京第一ホテルのEさん(・∀・)

体つきいいですね☆
ガン見してしましました♪

マッサージも気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです❤(。☌ᴗ☌。)


身体には気を付けて
お仕事頑張って下さい!

今日は本当にありがとうございました♡

HARUKA
17/11/19 03:15
HARUKA
帰宅中です♡

本日ははるかと遊んでくれて
ありがとうございました♡


たくさん、誉めてもらえて嬉しいー♪
今日も一日楽しくて充実しました♡

またお誘いお待ちしてます♪

HARUKA
17/11/19 03:14
SHIELA
 
 
 
はじめましてのK様
 
 
エステも滅多に行かないというK様が
ネットでシエラを見つけて
会いに来てくださったなんて、
とっても嬉しいです
 
女性の鍛えられたカラダフェチ…
 
素敵ですよね( *´ω`* )
 
シエラの体もお褒めいただきありがとう
 
腹筋はもっともっとがんばりますね
 
 
はじめましてだったから、
K様のことたくさん教えて頂けて
嬉しかったですよ
 
 
これからお会いするたびに
もっともっとK様の感じてるエッチな姿を
見れたら嬉しいな( *´ω`* )
 
 
出勤予定も聞いていただきましたが、
比較的レギュラーに出勤しております
 
 
またぜひシエラに会いにきてくださいね
 
 
K様にまた興奮していただけるシエラでいれるよう、
明日もトレーニングがんばってきまぁす
 
 
ありがとうございました
 
 
 
SHIELA
 
17/11/19 03:00
SHIELA
 
 
お久しぶりでしたね( *´ω`* )
 
海外前はタイミング合わず、
会えなかったのですね
 
いつも一筋にシエラをご指名いただき
本当にありがとうございます
 
 
T様はいつもお会いしたらまず最初に
 
今日も本当に可愛いなぁ
 
と言ってくださるの
 
あれがいつもすっごく嬉しいです
 
 
T様の体は十分に知っていますので、
マッサージもシエラ以外には任せたくないと…
 
 
これからもずっとシエラに頼ってくださいね
 
 
いつもいつも甘いお時間も…(〃∀〃)
ありがとうございます
 
 
今日改めて年齢お伺いしてびっくり
 
あのカラダは全然50代じゃないです(笑)
 
でもセクシーなオーラはさすがT様です
 
 
 
また来月も楽しみに待っておりますね
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
SHIELA
 
 
 
17/11/19 02:56
NOZOMI
ピアット S様

ご指名ありがとうございました

お話し方が優しくて心地よくてほんわかしてしまいました

すごく眠たそうでしたが最後まで
一緒に過ごしてくれて幸せでした

楽しい時間をありがとうございました
またお待ちしておりますね

♡nozomi♡
12145 件中 41-50 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-