17/11/20 10:36
KAREN
 
 
 
大好きなM様
 
 
いつもいつも一途に会いにいらしてくださり^^
 
変わらずいっぱいの愛をありがとうございます
 
 
月日が経つのがとってもはやく感じます。
 
大好きなM様と…初めてお逢いしましてから、
 
もう半年くらいは経ちましたのですね
 
 
 
あっ 最近、◯◯◯◯を復帰させました^^
 
もちろん当時のデータは残っておりませんけれど
 
そこから離れた期間がすこし長かったのもあって、
 
あのように感覚が戻るまで…難しいところ
 
 
いつにも増して笑いの絶えない夜になりました^^
 
毎度毎度のひとときが本当にあっという間です。
 
 
これからも″安心と信頼のカレン″ということで
 
日々、精進してまいりまぁす 
 
 
Karen
17/11/20 10:17
【新人】YUMI
今日はこれからお出かけ

ねいるをしてもらいに行きます

マッサージあるので

短くしてもらいます

やって頂くのは学校の先輩なのですが

ねいるに書道、料理、英語が堪能で

全てが人並み以上にできる人です

それに比べて私は…(笑)

なにか特技ほしい

YUMI
17/11/20 09:56
KAREN
 
 
 
大好きなF様へ
 
 
いつもびっくりサプライズで迎えてくださるF様、
 
昨夜もね…カレンが負けちゃったの。
 
だってあの扉の掛け方はF様くらいなんだもの^^
 
何しろもう長いお付き合いなのですから
 
 
今日は、貸切としてお取りができずごめんなさい。
 
今週の火曜日…あっ もう明日でしょうか
 
大好きな、貴方様だけの日になります。
 
メインとしてご一緒させていただけます明日、
 
カレンはお約束の◯◯◯◯で会いにゆきます…
 
 
いつもいつもいーっぱいありがとうF様
 
 
そういえば最近、マリオットのジーニスさんに
 
久々行く機会があったかしら
 
 
ここ最近もまた…色んな作業に追われて
 
相変わらずのハードスケジュールかと思います。
 
あっ ぜひあのコレクションでもながめながら
 
たまの息抜きだって、忘れないでねF様
 
 
また、火曜日に。
 
 
Karen
17/11/20 09:41
KOYURI
KOYURIです

 
 
本日出勤します
 
 
3時~22時です
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
AROMA WOOPZ KOYURI
17/11/20 08:11
【新人】MINA
学校行ってきます
早起きしてお弁当も作りましたよ



今日から月曜日
お兄様もいってらっしゃい



17時から出勤いたします



MINA


17/11/20 06:14
KAREN
 
 
昨晩も、素敵なひとときでございました。
 
仲良しのあなた様…M様、F様、
 
いつも可愛がってもらえて幸せいっぱいなの
 
″明日からもまた頑張れますように″ を、
 
カレンよりいっぱいの愛を込めて
 
 
変わらず大変沢山のお誘いをお断りします日々、
 
皆さまにはごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
 
またふと…思い出していただけました頃にでも
 
よろしければ是非と思っております
 
 
あっ モルは今朝も元気です^^
 
 
Karen
17/11/20 03:01
ERIKA
楽しい時間を有難うございました

とても幸せな時間をありがとうございました

短い時間ですがご予約してくださり感謝です

完売ありがとうございました

また癒せるようにパワーアップしておきますね




ERIKA
17/11/20 02:43
NOZOMI
東京第一ホテル A様

ご予約有難うございました

マッサージ中は寝ていましたが、
えっちなムードになると身体が反応して
声が漏れてましたね

可愛くてついつい焦らしてしまいました

今日はありがとうございました

♡nozomi♡
17/11/20 02:02
NOZOMI
今日もいっぱい殿方様に
お会いできて楽しかったです

ありがとうございました

♡nozomi♡
17/11/20 01:29
YURI
Hさん

初めまして!♪
Hさんの方言がとても印象的でした♡

プレイは盛り上がりすぎちゃいましたね(゜Д゜;)

その分、ぐっすり眠れると思います♪
少しでも楽しんでいただけていたら幸いです♪

是非また呼んでくださいね♡
12145 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-